名古屋のデザイナーズマンションで一人暮らしがしたい!部屋の探し方やおすすめ物件をご紹介

名古屋で一人暮らし用のデザイナーズマンションの物件を探す方法についてです。インターネットで探せるのでこまめにチェックすることが大切です。

off
2018年9月26日 おすすめの新築物件は?

名古屋でおすすめの新築デザイナーズマンション

名古屋で一人暮らしをすることになった娘は、賃貸のデザイナーズマンションを探しています。

私も一緒になって探しているのですが、インターネットで見る限り、名古屋には新築のデザイナーズマンションが結構あるので驚きました。

その中から良いなと思った物件をいくつかご紹介しておきます。

★ペットOKの物件

最近はペットもOKな物件が増えましたね。

マンションといえばペットはダメなのが普通でしたが、最近はある程度条件がありますがペットが飼えるようになりました。

娘も、犬が飼いたいと言っていますので、そういった物件も候補に入れています。

地下鉄桜通線沿線の新築で、1Kで家賃が73000円~となっています。

1LDKとなると家賃が10万円を超えるので、ちょっと厳しいですね。

もう一つは地下鉄鶴舞線沿線で、1LDKで77000円~となっていました。

ペットOKでお風呂とトイレがセパレートなのも魅力です。

★初めての一人暮らし向けの物件

初めての一人暮らしにおすすめの物件もありました。

1Rで家賃が54000円~、地下鉄鶴舞線沿線でトイレとお風呂はセパレートです。

1Rだと狭くてトイレとお風呂が同じ場所にあるものでしたが、別になっているのはゆっくりお風呂に入れるので良いですね。

新築なので設備も最新で、家賃も手ごろなので娘は候補に入れているようです。

夜遅くまで開いているスーパーも近くにあるので、買い物にも便利ですね。

地下鉄の駅にも近く、周辺環境も良さそうなのでおすすめの物件と言えそうです。

≫≫住むエリアはこちらの記事もご参考ください:名古屋駅、住みたい街1位に 市内在住者に聞いた番付