名古屋のデザイナーズマンションで一人暮らしがしたい!部屋の探し方やおすすめ物件をご紹介

名古屋で一人暮らし用のデザイナーズマンションの物件を探す方法についてです。インターネットで探せるのでこまめにチェックすることが大切です。

off
2018年10月4日 デザイナーズの価格帯は幅広い

名古屋でちょっと贅沢なデザイナーズマンション探しをしてみよう

名古屋にデザイナーズマンションがたくさんあるのに驚いている母娘ですが、ちょっと高級なデザイナーズマンションの賃貸物件がありました。

とても一人暮らしの娘には無理ですが、どんな物件なのか興味があったのでいくつかご紹介しておきます。

★20万円超えの物件

名古屋の高級賃貸デザイナーズマンションを紹介しているサイトで、1LDKで23.2万円~という物件を見つけました。

1LDKといっても70平米あるのでかなり広いですね。

一人暮らしでは広すぎます。

地下鉄の伏見駅から徒歩2分という便利なところで、ペットもOKな物件です。

★10万円超えの物件は多数

デザイナーズマンションで1LDK、家賃が10万円を超える物件は名古屋にたくさんあります。

37.54平米だとちょうど一人暮らしにぴったりですが、家賃が11.8万円と高額です。

分譲賃貸なので構造はしっかりしていて騒音問題に悩まされることも少ないです。

建物もエントランスもとてもおしゃれなので、娘はいずれはこんなマンションに住みたいと言っていますがどうでしょうね。

名古屋にはお手頃価格のデザイナーズマンションもあれば、高級物件もたくさんあります。

★交通の便が良いところは高い

家賃が高いところは、やはり地下鉄の駅から徒歩2分というような、5分以内の物件が多いですね。

通勤に便利なところが良いのですが、やはり家賃が高くなるのでまだ若い娘ではちょっと無理です。

いずれは高級マンションに住むぞという目標を持って頑張るのが良いのかもしれませんね。